Nitroが2020/21シーズンのローンチに合わせ、ブランドビデオを公開!!
ファウンダーのトミー・デラーゴ氏からのメッセージと共に是非ご覧ください。
私達Nitroは、今まで様々な事に対して少し違ったやり方でアプローチしてきました。
当初の計画通りとは行きませんでしたが、カンパニーとして成長していく為にとった論理的な決断だったと思います。
Nitroは大企業からの投資や、特権を持った限られた人ではなく、人々により作り上げられ、人々によって支えられているブランドです。
私がSeppと、もう一人のパートナーと1990年にブランドを発足した時から私達3人は世界中に散らばって仕事をしていました。30年経った今もそれは変わっていません。
私達は人を信頼する事で、狭い会社のオフィスに集まる事に意味はないと昔から考えており、必要に応じて自転車や徒歩で出勤することはありますが、今のように在宅が主流になる何年も前から多くのスタッフが在宅勤務していました。
皆が好きな場所で暮らし、そこで仕事をする事で通勤時間が減るばかりでなく、幸福度が上がり生産性の向上につながるからです。
スタッフが同じエリアに集中して住んでる時は、小さなオフィスを開設した事もあり、この10年間でNitroはアメリカ、カナダ、中国、ドイツ、イタリア、スイスに拠点を設けてきました。
これにより、各マーケットに対するより深い知識を得る事ができ、文化や風習の違いをプロダクトに活かす事で真のグローバルブランドへと成長する事ができました。しかし、改革はそれだけではありません。
提携するサプライヤーも、私達と同じように小人数で運営されているサプライヤーだけを選んで提携するようにしています。
話も通じないような大人達を相手にするより、工場の人達と過ごす事で、Nitroの生産に関わる全ての人達に敬意を表し、ファミリーの一員として楽しく物作りができているか確認する事の方が重要だと考えているからです。
そして最後に。
私達にとって一番大切なのはあなたです。
あなたが山に向かう時、スノーボードを楽しくするギアの一つとしてNitroがサポートできる事を誇りに思います。
そして私達はその責任に対して真剣に向き合っています。
それは、スタイルやレベルに関係なく、全てのスノーボーダーが私達にとって大切な「人」であるからです。
After all, it’s about people. (何事も結局、最後は人なのですから)